久しぶりの
旧正月のお休みは、香港でのんびり~。
の、予定でしたが・・・。
夫の突然の一言で、短期間ながらも、久しぶりのアジアン・リゾートを満喫してまいりました♪

☆・・・っと言いつつ。
日本の大型連休並みにチケット奪取が困難というウワサだった、香港の旧正月。(皆さん秋口から手配を始められるとか・・・汗)
今回は、年が明けてから手配を始めた我が家。よくぞ間に合ったものです。
手配してくれた代理店さんに感謝の巻。


↓行き先はコチラ。(読めますか?^^)
こんな風に書くのですね~。


f0103360_19215921.jpg



しっとりした空気に包まれて、身も心もゆるゆると・・・。


f0103360_19222316.jpg



このクッションカバーが欲しかった!
(残念ながら非売品)



f0103360_19233124.jpgf0103360_19233910.jpg



ふかふか良い香りのベッドリネン。
久しぶりにゆっくり眠れたような気が・・・。


f0103360_19235956.jpg



こんなトコロへ、5時間足らずのフライトでやって来られるなんて!
香港ってナンテ快適なのかしら~。
っと、変な所で感動したりもして。(笑)


しっかり・たっぷりリフレッシュしたところで、さて!
気合を入れて!ホンコンライフへ戻るとしましょうか!
[PR]
by nazli | 2009-01-29 20:56 | '09バリの旅
<< まだまだ修行中 もうすぐ旧正月 >>