'10楽園の旅モルディブ / Wリトリート&スパ * その7

旅の思い出は尽きないものの
それらを全て、書き連ねてゆくわけにもいかないので・・・。(笑)


f0103360_21471411.jpg



最後にほんの少しだけ、今回の旅の風景を留めておきましょう。






f0103360_21473894.jpg




f0103360_21475064.jpg



ぬけるような青空を、そのまま写し取ったような
どこまでも青く、青く、澄み切ったモルディブの海。


f0103360_2148862.jpg



そして


f0103360_21482452.jpg



漣立つゼリーに封印された水の世界は、
きらめく生命溢れる楽園。



f0103360_21483986.jpg




日によって、時間によって、刻々と表情を変えながら
訪れるものを、優しく、優しく、包み込んでくれる・・・


あぁ、なんて幸せな。
満ち足りた時間だったことでしょう。




f0103360_2149030.jpg




f0103360_21492026.jpgf0103360_21492638.jpg



たっぷり遊んだ午後は、温かいお湯に浸かって、ゆっくりと・・・。


あぁ、なんて贅沢な。
心安らぐひとときだったことでしょう。^^




f0103360_21494446.jpg




f0103360_2150065.jpg




f0103360_2150187.jpg




f0103360_21502734.jpg




f0103360_21504117.jpg




そろそろお別れの時間かな・・・。



f0103360_2151135.jpg




f0103360_21511433.jpg





訪れるたびに心癒され、新たな感動に包まれて。
身も心も満たされる・・・。



ありがとう、モルディブ。



美しく、生命溢れるこの海が、いつまでも変わらずあることを祈りつつ
いつかまた、きっと会える日に願いを込めて。



いつかまた、きっと遊びに来るからね。

その日が来るまで、さようなら!


f0103360_2151291.jpg



☆ オシマイ ☆
[PR]
by nazli | 2010-05-16 23:18 | '10楽園の旅・モルディブ
<< やっぱりおいしい、香港味。 今年のGW >>