年に一度の!
f0103360_17464761.jpg





ちょっと長めの一時帰国を終え、香港へ戻った翌朝のこと。
とーても鮮やかな、溢れんばかりのお花籠が届いた我が家です。^^





真っ赤なバラ&黄色いガーベラ、それぞれ20本!
真っ白なトルコキキョウも同じくらい。間にグリーンをちりばめて・・・。
ん~~~、なんてビッグ!@@
(実物はかなりの存在感です)


ずっしり重たい、元気色のバスケットです。
こんな素敵な贈り物を届けてくれたのは、東京にいる友人たち。
今年も私の誕生日のために、わざわざ手配してくれたものでした。
(感涙・・・)


家族のこと、友人のこと、自分自身のこと、etc、etc、
四十路を越えてからは、お互い、今まで以上にアレコレ悩ましかったり忙しかったりな今日この頃。
若かりし頃のように、朝まで一緒に語り(飲み?!)明かすことは難しくなってしまったけれど・・・(体力が・・・)
いつもこうして、この日を心に留めていてくれること、
心から感謝です。


皆の毎日が、ますます素晴らしくあるように祈りつつ。
これからもどうぞよろしく!
[PR]
by nazli | 2010-11-17 18:59 | 香港の日常
<< シーズンたけなわ 続きの大阪! >>