修善寺温泉/Jan.'11*その2

f0103360_14221263.jpgf0103360_14222370.jpg



つやつや、丸々、
とっても大きな晩白柚です。


甘くやわらかな香りに招かれて・・・
福運到来。^^

f0103360_14224521.jpg


まっしろなお顔は・・・、狐?!


・・・いえいえ、私は今年の主役です。
どうぞお忘れ下さいますな。








f0103360_14232532.jpg




お部屋えらびは、今回も、お宿の方のお勧めを参考に・・・。
萌葱の間へ。



f0103360_14234295.jpg



f0103360_1424339.jpg




本間、次の間、三の間と続く、ゆとりあるつくりの客室です。


f0103360_14244716.jpg



ところどころに設えられた、初春の香りが厳かに・・・、
そして、とても可愛らしく。^^
f0103360_1425696.jpgf0103360_14251638.jpg



f0103360_14253530.jpgf0103360_14254491.jpg




f0103360_14271579.jpgf0103360_14272590.jpg



水回りも広々。
ダブルシンクは勿論、トイレも2つついて。
なんとも有難い限り。

ふわふわタオルの優しさ。高野槇の清々しさ。
ああ、すっかり良い気分。


f0103360_142655100.jpgf0103360_14274854.jpg




f0103360_14242027.jpg





降り注ぐ陽射しも穏やかに。
長閑な午後を、うつら、うつら、・・・

温泉に入るのも忘れそうになるほどに?



ああ、なんて良い気持ち。


f0103360_1426126.jpg



行き交う人の、そんな様子を、
いつも月桂殿は見つめているのかな。


f0103360_14263165.jpg




f0103360_1428726.jpg





そろそろ夕餉をいただきましょうか。

[PR]
by nazli | 2011-02-10 16:55 | その他日本の旅
<< ホワイトバレンタイン 修善寺温泉/Jan.'... >>