セレブもどきの癒しタイム
f0103360_2311453.jpg
帰国後の毎日を、止まることなく動き回っている私。
(その様子ときたらもう、 まるで水中のサメのよう だという声も・・・。)
怠惰なトルコ生活が原因か、東京の蒸し暑さが災いしたか?遊びの予定が大半とはいえ、さすがに疲れが出てきた今日この頃・・・。
どこかでほぐしてもらいたいなぁ・・・。
と思いつつ、そんな時間も取れそうにないし・・・。

そんな所で、ハッと思い出したのがこちら。
以前、daniellaさんのブログ で紹介されていた、セレブバス!
癒しのバスボムを求め、LUSH へと駆け込んだのでした。





さて、カラフルなソープやバスボムが所狭しと並べられたLUSHの店内。
どれもこだわりがあるようで、こまごまと書かれた薀蓄に 購買意欲がそそられるところです。
そんな中、今回選んだのはこちら。  「秘密のローズ」
お値段も手頃だし、ふむふむ、香りもなかなか良さそうではありませんか。
家へ帰り、早速お試ししてみると・・・。

大きな薔薇が埋め込まれたバスボムは、きめ細やかな泡が溶けるほどに良い香りを放ち、花びらが散り・・・、

う~ん、心地良い・・・。

ちょっと温めのお湯にゆっくり浸かること暫し。。。
いつの間にか、普段の倍以上の時間が経っているのに気付いてビックリ!
肌が思い切り深呼吸、新陳代謝を実感する瞬間でした。
そして、ついでに求めた 「赤頭巾ちゃん気をつけて」 を、あぶく一杯に立てて。爽快感はさらにアップ♪
自宅でお手軽セレブなひととき。
夕涼みbeerがひときわ美味しい夜でしたとさ。


☆それにしても。
LUSHの製品ラインナップ、どれもこれも、とーってもスウィートなネーミングなのですね。(**)
(声に出して読まれると、ちょっと照れくさいのは年齢のせい?!!)
[PR]
by nazli | 2006-07-15 08:33 | 日本の日常
<< 今年のBBQ 沖縄旅行(伊良部島) >>