SAYONARA
f0103360_42405.jpg
トルコへ来てこちら、何かにつけお世話になっていたGちゃん。
ブルック・シールズ似(例えが古い?!)の美人さん、しかも、気さくで大らか。
留学経験があるためか、トルコ人でありながら、トルコを客観的に眺められる姿勢が好感度。流暢な英語やフランス語をあやつる才媛でした。

来土したばかりの頃は、英語を話す隣人が少なかったこともあり、どれほど頼りにさせてもらったことか・・・。
右も左もわからない外国人のために色々手を焼いてくれたこと、感謝してもしきれません。

そんな彼女が、この度、かねてよりお付き合いしていたフランス人のボーイフレンドとご結婚!
トルコを去ることになったのでした。
うぅん、お目出度いこと、だけど寂しい・・・。

Gちゃん、次はパリで再会できるといいね!


↑で、送別会の様子。
飲んで、飲んで、踊って、踊って、、、 トルコ人の皆さん、やっぱりパワフル!^^;)
このブレブレ具合、当日のヨッパライ加減を物語っていますな。
[PR]
by nazli | 2006-08-09 04:51 | トルコの日常
<< 3周年 帰土しました。 >>