人気ブログランキング | 話題のタグを見る
街角あれこれ
街角あれこれ_f0103360_1950044.jpg街角あれこれ_f0103360_19501538.jpg

ハムシ(カタクチイワシ)の豊漁が伝えられるイスタンブールです。

☆こうして見ると、なかなかカワイイ顔をしてますな。

この魚市場では、1kgで2.5YTL(約200円)ほど。
日本では考えられないお手頃さですね。
カルシウム補給のため、せっせといただくことにしましょうか。


* * * * * * * * *

街角あれこれ_f0103360_19504052.jpg
モスクの手洗い場で見かけた、可愛子ちゃん。
「おいしいニャ~♪」なんて言っているのかしら?(笑)

水は飲みたし、顔は濡れたくなし・・・。(笑)
おそるおそる、でも上手に、お水を飲んでいましたとさ。


* * * * * * * * *


今日からのローマ法王訪土をうけ、何かと物騒に騒がしいトルコ。
ここイスタンブールでも、先週末は、大規模な反対集会が行われておりましたが・・・。
つつがなく滞在を終えられますように。

by nazli | 2006-11-28 20:05 | トルコの日常
<< 更新記録 たまにはこんなネタも。 >>