ほっと一息
f0103360_1655391.jpg

ドタバタのフライトから数日。
ようやくほっと一息です。


☆新宿へ出かけたときに偶然みつけた、RENのバスオイル
前回の一時帰国から、トンボ返りの再帰国。
いつになく気忙しく、あれこれ動き回るうち、あっという間に疲れが溜まった今日この頃・・・。(体力なさスギ・・・涙)
そんな私のために?!
まさにグッドタイミング、癒しのバスオイルとの出会いです。

この時、店頭に並んでいたのはローズのみ・・・。
こちらのバスオイルの心地よさはラベンダーで体験済みでしたが、ローズは初めて。
ほんの一瞬戸惑うも。そういえば izolaさん も絶賛してらっしゃったっけ?なんて思い出した時点で、迷わずお買い上げ。(笑)
バスタイムを待ちわびて、早速ためしてみると・・・。

ボトルを空けた瞬間から、バスルームにふわっと広がるバラの香り・・・。

ん~、癒される・・・。

ミルク色に広がる優雅な香りは、特別な気分を盛り上げながらも あくまでもゆったりと。
オイルなのに重くなりすぎない湯触り、でもやっぱり、お風呂上りはしっとり。
すべすべになったお肌に、思わず♪なのでした。(^^)

うっかりしていると雑多に過ぎていきがちな毎日のくらし。(手抜きしすぎ?汗)
こうした日常の高揚感、大切にしなくちゃいけないなア。
なんて、改めて感じた晩でした。



そんなこんなで。





f0103360_16573683.jpg
取り合えず、やるべきことはササッと終えて!
せっかく帰国したことだし、チョットゆっくりしてきましょう♪
と、半ば強引に時間を作って。
目指すは一路、伊豆の温泉!
ゆったり&美味しいものを楽しむため、びゅうんと一走りして参りました。

☆ つづく ☆

[PR]
by nazli | 2007-02-15 18:25 | 日本の日常
<< 週末の優雅な手抜き 日本ってこんな国 >>