今年の旅計画
f0103360_16363754.jpg
すっかり春めいてきたこの頃です。

突然ドカンとお天気が崩れたりもするので、まだまだ油断は大敵、とはいえ。
通りにゆれるチューリップに、知らず知らず心が弾みます。(^^)

真っ赤なトマトがあまりにも元気そうだったので、思わずパチリ。
お野菜たちも、これからドンドン美味しくなってくれるでしょう♪
嬉し楽しみ♪

さて。




いつも思いつきで旅先を決めることが多い我が家ですが、^^;) 今年はちょっと、計画立てて旅先を決めてみる?
と、夕食時の会話にのぼったのが 今月初めのこと。

まずは、日本への一時帰国にアジアの街をいくつか周らなくちゃいけないかもしれないけど?と、夫からの申し出。
これはすんなり合意。
(夫には非常に忙しい滞在になりそうですが) 私にとっては、久しぶりの楽しいアジア^^。
おいしいおいしい攻撃に、今から大増量の予感まんてんですが・・・。(オイオイ、まだ増える気ですか?^^; by夫)
体調を整えて挑みたいと思います。

あとはチョコチョコ、出かけられそうな時に出かけるとして。(この辺がやっぱり、行き当たりばったり体質。)

最大の関心事は、10月初旬のシェケル・バイラム(トルコの大型連休)をどう過ごすか?ということ。
昨年、チクングンヤ熱の流行で断念したマヨット、今年こそは決行しよう!
と思ったものの。何となく気勢をそがれた感があったりして・・・。
そこへ、トルコもあと何年住み続けるかわからないし、しばらくはヨーロッパ中心に出かけようか?という案も持ち上がったりして。
欧州ならば、夫はドイツをドライブ or 東欧で温泉三昧?!したいようだけれど。
私の気持ちは、シチリアあたりでゆっくり過ごすか、ドライブならば大好きなスペインを!
なんて。折角の大型連休と思うほど、いろいろ悩ましいところです。
(久しぶりにセイシェルも良さそうかも・・・。ってやっぱり、ビーチへの思いを捨てきれなかったりもして。^-^;)

10月はじめに10日~程度のお休み。
皆さんでしたら、どこへお出かけしたいですか?
[PR]
by nazli | 2007-03-24 03:27 | つぶやき
<< 更新記録 最近のハマリモノ >>