バンコク旅行

f0103360_19112069.jpgバンコクへ行ってきました。

丸4年ぶりのバンコクは、すっかり都会風に洗練された街並みにビックリ!
あちこちに巨大ショッピングモールが建設orリニューアルされ、どこもかしこも物凄い人の波。
歩いている人の服装も、以前よりお洒落度アップしたような感じだし・・・。
埃っぽくてアヤシゲなバンコクの町はどこへ?
これじゃあ昨今のバーツ高も納得ね・・・。

・・・なんて、遠い目になったのも束の間。
それでもやっぱり、バンコクは思いっきり楽しく!
美味しいごはんに、痛キモチいいマッサージ、チープなお買い物、
そして毎日、マンゴー最高!(^▽^)/


今回の旅行では、KLから遊びに来てくれた Tちゃん夫妻とも会うことが出来、楽しさ度倍増。
すっかりマダムが板についたTちゃんの眩しさに慄きつつ、よく食べ、よく歩き、たくさんお喋りもして、充実した時間を過ごすことができました。
☆Tちゃん、どうもありがとう☆


f0103360_19155271.jpg
そうして毎日わらわら遊んでいるうちに、あっという間に過ぎていった、
7泊8日(うち2泊は機中泊)のバンコク旅行でした。


つづきは、さくさくっとアップしていきたいと思います。

[PR]
by nazli | 2007-04-10 19:57 | '07バンコクの旅
<< バンコクで買ったもの/'07 アレッポの石鹸 (シリア) >>