ヴァカンスシーズン到来
あっという間に6月です。
いやー、今年も早い早い。


こちらイスタンブールは、気持ちの良い晴天続き。
学校も一斉にお休みになり、これから9月まで、長~い夏休みの始まりです。
爽やかな夏トルコ、本格的なヴァカンスシーズン到来に向け、身も心も浮かれる今日この頃なのでした。


そんなわけで、通っていた絵付けのお教室も 秋になるまでクローズ。
チョット寂しいけれど、でも、我が家もお休みに向けて気合入れなくちゃ?!



f0103360_16193185.jpgf0103360_16195520.jpg


こちらは、今シーズン最後の作品。
タイル2枚を使って、ちょっと細かめの図案を描いてみました。

意外と塗りつぶす部分が多く、また、ごく細かい箇所にたっぷり、盛り上がったように絵の具を乗せて行くのが少々厄介で。
思ったより、完成までに時間を要してしまいました。^^;)

でも、面倒が多いほど出来上がりの喜びも大きく。
結果的に、今シーズン作製した4作品中で一番気に入ったものに仕上がってくれました。(^^)
これも日本へ持って帰ろう。
[PR]
by nazli | 2007-06-01 16:47 | トルコの日常
<< Turkish Van 今日の一枚 >>