日本でいろいろダイジェスト*アウトドア編

f0103360_844635.jpg
梅雨空の合間を縫って、無事、恒例のBBQパーティを開催することができました。


今年の参加者は、過去最高の21名(大人18名+幼児3名)!
(狭い庭によくぞ入りきって下さいました。^^;)
しかも今年は、お若い参加者が多かったこともあり、食べっぷり&飲みっぷりの豪快だったこと!
見事な消費量、いやぁ、気分良かったですわ~。(^▽^)

☆皆さま、どうぞ来年も遊びにいらして下さいねー。☆

↓火おこし中のオジチャン(我が夫)をよそに、なにかに注目中の甥っ子&姪っ子。
何を見てるのかな~?と思ったら。
ダンゴムシと遊んでいるところでした。。^^;;)
子供ってねぇ。平気なのですよねぇ。^^;;;)



f0103360_8445435.jpgf0103360_845831.jpg



* * * * * * * *

f0103360_8452398.jpg

そして、もうひとつの恒例。
鮎のお刺身もいただいてまいりました♪

少しばかり肌寒い梅雨空が、囲炉裏端には丁度良く。
爽やかな初夏の香りのお刺身、ポクポク炭火で焼き上げた鮎を、たっぷり堪能。^^
しっとり霞んだ川面の風景にも癒されて、しみじみと心安らぐ一日でした。


f0103360_8453327.jpgf0103360_8453833.jpg


f0103360_8454837.jpg



* * * * * * * *


さてさて。

そんなこんなで、あっという間に終了間近な 今回の日本滞在。(あー早かった・・・。涙)
あれこれ後ろ髪を引かれるところではありますが。でも、まあ。
帰り道も、ちょっと寄り道しつつ~。
トルコ生活復帰を目指すとしましょう。


f0103360_84634.jpg

おりしも台風大接近中。
無事飛びたてますように・・・。

[PR]
by nazli | 2007-07-14 09:38 | 日本の日常
<< 熱風イスタンブール 日本でいろいろダイジェスト*イ... >>