人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の日を

1年ぶりのお誕生日でした。^^)ゞ



今日の日を_f0103360_1371029.jpg
今年もまた、東京から友情こもった花束が届きました。

忙しい日常の中、この日を心にとめてトルコまで送り届けてくれたお友達。
心から感謝です。

ユリがとっても良い香り~。
夫婦共々、毎日癒されておりまする。^^
どうもありがとう!




今日の日を_f0103360_1373248.jpg


こんな日の夜は、お家でゆっくり過ごしましょう♪
今年もまずは、泡々で。

ほのかなピンクに立ち上る細やかな泡が、幸せ気分倍増。
やっぱり、いくつになってもお誕生日は嬉しいもの・・・、かな?(笑)


今日の日を_f0103360_1374994.jpg


2本目はトルコのワインで。

「トルコはワイン発祥の地」なんていう説もあるそうで~。
それが理由、というわけでは無いと思いますが、中々評判の良いトルコワイン。
古くからある銘柄はもちろん、ここ数年、新しい銘柄が盛んに発売されているのです。


・・・とは言うものの。
個人的には、なかなか好みのものが見つからなかったりもするのですが・・・。^ー^;)
そんな中で、我が家的best3に入るのがコチラ。 KAVAKLIDEREのSelectionです。
軽やかな明るさが身上のトルコワインにあって、安定感のある焦げ臭さがgood。
日本では発売されていない?・・・かな?
トルコへお越しの際は、是非お試しを。



* * * * * * * *


誕生日前日の朝。
実家の母から届いたメールのタイトルは、「おめでとう!」
何だろう?と思いつつ開いてみると。

「今日は○○(私の名前)の誕生日よね。」

私への誕生祝いメールでした。


ここ数年、母にとっては、心身ともに色々あった年であり・・・。
それはまた、愚娘にとっても、考えさせられる事が多かったものですが。
それでもなお、自分自身のことよりも、娘を思いやる母心とは。


メールの最後にあった言葉、

「今日の日を、有効に過ごして下さい。」

しみじみと、心に染み入ったのでした。
ありがとう。


(デモお母さん、私の誕生日は、その翌日だったのよー!)
by nazli | 2007-11-16 04:37 | トルコの日常
<< rosy sunset the SPA >>