人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モルディブで買ったもの

☆ いきなりおまけ ☆

激しく今さらですが~~。
バレンタインの日に、夫が買ってきてくれたお土産。
ワインと、いちごのクッキーサンドでした。


モルディブで買ったもの_f0103360_19545350.jpg


色々なカタチがある中で、あえてハート型を選んでくるトハ・・・・・・。

しかし、そこつ者の夫が、「横にしないでね!」なんて大事そうにケーキの箱を抱えて来た姿は ほほえましくもあり。美味しくいただきましたとさ。
どうもありがとうございました。

というわけで、記念の一枚。



* * * * * * * *


モルディブではいつも、特に買いたくなるようなものが無い我が家ですが・・・。
まあ、お買い物目当てで行くわけじゃなし、っと思いつつも
こんなものをお買い上げして来ました。


モルディブで買ったもの_f0103360_4271137.jpg

まずは復路のデュバイにて。
ここではいつも、化粧品やアルコール類を物色。
今回は、定番のネイルカラーを何色かと、ジン、テキーラなどを数本。


モルディブで買ったもの_f0103360_4274715.jpg


こちらは、カンドゥルドゥのブティックでお買い上げしたフォトフレームと、小さなカメ。

日焼けしたようなカラダが、なんともキュートなカメさん。
コルクが着いているので、オリーブオイルの瓶にもぴったりです。^^

モルディブで買ったもの_f0103360_428102.jpg


ユラユラ揺れる日焼けカメを眺めながら、
モルディブの毎日を思い出したりして・・・。

また一緒に泳ぎたいねえ!
by nazli | 2008-02-22 03:54 | お土産いろいろ
<< 久しぶりに魚ネタでも the EXCURSIONS >>