今年もいろいろ・ダイジェスト

香港旅行から戻ってこちら、あっという間の日本の毎日です。


* * * * * * * *


今年の夏は、こんなところ でふやけたり


f0103360_937539.jpg





f0103360_952184.jpg



こんなところ でふやけてみたり。



f0103360_9421211.jpg



そして ここ では、ふやけるだけにとどまらず、道楽料理に舌鼓を打ってもみたり。
・・・



そんな調子で、メタボ街道まっしぐら?!
今回はあまり東京にはとどまらず、あちこち出歩く日本でした。




* * * * * * * *


f0103360_946114.jpg


ほんの少しの東京でしたが、恒例の庭BBQもしっかりと。

f0103360_9463141.jpg

会うたびに大きくなっていくラブリー♪甥っ子ちゃん。
今回はもう、すっかり少年になってしまったような・・・。
成長がうれしいような、寂しいような。(笑)




* * * * * * * *




f0103360_9474230.jpg


大人ばかりの集まりの時は、きちんとテーブルもセットして。
先日のバンコクで買ったナプキンリング 、大活躍の巻。^^
f0103360_9494410.jpg


じっとり暑~い日本の夏!
グラス類は、ゆるやかなウェーブがブルーと似合う気がするカプリのセットを。
少しでも爽やか気分になれたかな?


う~ん、それにしても、この日もものすごく暑かった!



* * * * * * * *



f0103360_9584570.jpg


そんなこんなで、今回もあっという間に過ぎていった日本の夏。
お出かけするのは楽しいことではありますが。でも実は。
こんな風に、和室でごろんと涼んでいるのが一番だったりして?(笑)



さて、今週末にはイスタンブールです。
向こうもきっと、暑いでしょうねー!!
[PR]
by nazli | 2008-07-14 10:13 | 日本の日常
<< イスタンブールふたたび やっとお披露目 >>