イスタンブールふたたび

「あっ!機体が新しくなってる!」


f0103360_14305556.jpg

・・・っと、喜んで日本へ向かったのが、ついこの間のようですが。
(他のアジア路線に比べ、IST-NRT間はふっる~い機体だったトルコ航空・・・(涙)でしたが。
スタアラ加入に伴い、今年の5月より、すべて新しい機体に変更されたそうです♪
のびのびリクライニングが♪♪ アメニティやお食事のレベルも、少しはアップしたような。)


約1ヶ月の日本滞在を終え、無事トルコへ戻ってまいりました。


久しぶりのイスタンブールは、連日30度オーバーの猛暑。
ですが、ムシムシ感が無い分、東京よりずっと過ごしやすいもの。
屋内は勿論、通りの日陰でも、流れる風がすうっと涼しくて。
クーラー要らずで過ごせるなんて。お肌にはキツイ乾燥具合も、悪いことばかりじゃないかも?(苦笑)



f0103360_1431916.jpg

そんな感じで、1ヶ月ぶりのトルコで改めて気がついたこと。
リップクリームが手放せない、乾いた空気と
瑞々しい野菜の美味しさ、まったり濃~いヨーグルト!

そして、今回の一時帰国中に頂いた、日本の食事の美味しさ・・・。(遠い目・・・)

さて、これからまたしばらく、イスタンブールの毎日です。
気合を入れてまいりましょうか!
[PR]
by nazli | 2008-07-22 14:58 | つぶやき
<< 香港で食べたもの*前編 尖沙咀... 今年もいろいろ・ダイジェスト >>