カテゴリ:日本の日常( 34 )
セレブもどきの癒しタイム
f0103360_2311453.jpg
帰国後の毎日を、止まることなく動き回っている私。
(その様子ときたらもう、 まるで水中のサメのよう だという声も・・・。)
怠惰なトルコ生活が原因か、東京の蒸し暑さが災いしたか?遊びの予定が大半とはいえ、さすがに疲れが出てきた今日この頃・・・。
どこかでほぐしてもらいたいなぁ・・・。
と思いつつ、そんな時間も取れそうにないし・・・。

そんな所で、ハッと思い出したのがこちら。
以前、daniellaさんのブログ で紹介されていた、セレブバス!
癒しのバスボムを求め、LUSH へと駆け込んだのでした。

more
[PR]
by nazli | 2006-07-15 08:33 | 日本の日常
思い出の一枚
f0103360_20125553.jpg

帰国したら、これだけは是非観に行きたい!
そう思っていた展覧会、
プラド美術館展 へ行ってきました。


more
[PR]
by nazli | 2006-06-30 20:11 | 日本の日常
日本の楽しみ
f0103360_1156459.jpg
思ったよりも雨が少ない関東地方のようですが。
あちこちで見かけられるアジサイに、梅雨の風情が感じられる今日この頃です。
我が家の庭のアジサイは、残念ながら いまひとつ発色が悪いようですが。。
トルコでも、とってもきれいなアジサイが咲いていたっけな・・・。
(写真はトルコのアパートです。)

さて。


more
[PR]
by nazli | 2006-06-22 11:55 | 日本の日常
ただいま一時帰国中
f0103360_1516991.jpg
梅雨空を乗り越え、日本へ戻ってまいりました。

今回のフライトは、ビジネス、エコノミーとも超満員だった模様。
テロの危険性が言われるトルコですが、観光客の足が戻ってきている証拠でしょうね。
これから夏本番。トルコを訪れる皆さんにとって、素晴らしい季節になりますように・・・。

さて、私の方は、久しぶりの日本満喫計画中。
まずはやっぱり、コレということで・・・。
焼き雲丹&冷酒で、幸せ~♪な、ひとときだったのでした。(^^)

[PR]
by nazli | 2006-06-20 15:23 | 日本の日常