<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
修善寺温泉/Feb.'07*その1
f0103360_2131177.jpg


先日の一時帰国時に、修善寺温泉へ行ってきました。


more
[PR]
by nazli | 2007-02-26 15:35 | その他日本の旅
週末の優雅な手抜き
f0103360_1292550.jpg

毎週末のように東京~イスタンブールを行き来していたような気がする、2月の初旬でした。


今日はゆっくり、トルコの我が家で迎える週末です。
長時間のフライトで疲れも溜まっていることだし、と~。
久しぶりに、FSのサンデーブランチへ出かけることにしました。


more
[PR]
by nazli | 2007-02-18 07:36 | トルコの日常
ほっと一息
f0103360_1655391.jpg

ドタバタのフライトから数日。
ようやくほっと一息です。


☆新宿へ出かけたときに偶然みつけた、RENのバスオイル
前回の一時帰国から、トンボ返りの再帰国。
いつになく気忙しく、あれこれ動き回るうち、あっという間に疲れが溜まった今日この頃・・・。(体力なさスギ・・・涙)
そんな私のために?!
まさにグッドタイミング、癒しのバスオイルとの出会いです。

この時、店頭に並んでいたのはローズのみ・・・。
こちらのバスオイルの心地よさはラベンダーで体験済みでしたが、ローズは初めて。
ほんの一瞬戸惑うも。そういえば izolaさん も絶賛してらっしゃったっけ?なんて思い出した時点で、迷わずお買い上げ。(笑)
バスタイムを待ちわびて、早速ためしてみると・・・。

ボトルを空けた瞬間から、バスルームにふわっと広がるバラの香り・・・。

ん~、癒される・・・。

ミルク色に広がる優雅な香りは、特別な気分を盛り上げながらも あくまでもゆったりと。
オイルなのに重くなりすぎない湯触り、でもやっぱり、お風呂上りはしっとり。
すべすべになったお肌に、思わず♪なのでした。(^^)

うっかりしていると雑多に過ぎていきがちな毎日のくらし。(手抜きしすぎ?汗)
こうした日常の高揚感、大切にしなくちゃいけないなア。
なんて、改めて感じた晩でした。



そんなこんなで。

more
[PR]
by nazli | 2007-02-15 18:25 | 日本の日常
日本ってこんな国
f0103360_1625496.jpg
今年は暖冬でぬくぬく♪
なんて話していたのは、ついこの間のコトだったのに。
先週末は、突然の吹雪に驚かされ・・・。
そして今週は、寒い強風の冬空がズット続いており・・・。
やっぱり侮れない、冬のイスタンブールでした。


☆久しぶりのトルコ料理です。
鶏ミンチにスパイスいろいろ、パセリ、おネギ、ガーリックを混ぜて、炭火でじっくりBBQ。
身体の中から温まる。んん~、チカラつくなぁ。

そんな風に、ゆるゆるとトルコ復帰している今日この頃。
先日、日本へ出張していた知人(Aさん*40代トルコ人女性)のお話です。

more
[PR]
by nazli | 2007-02-03 05:17 | トルコの日常