人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日からブログ
あっという間に4月です。
日本では、全てがまっさらになり、ピカピカの春を実感するこの月。
そんな気分にあやかって。私もブログを始めてみることにしました。
メインサイトの容量も増えてきたことですし、いずれは過去のnoteも統合したら管理しやすいかな・・・、とも思っているのですが。
地道な作業を思うと、うーむ、チョット難しいかも?

さて。
突然ですが、週末から1週間ほどイスタンブールを空けることになりました。
本当に急に決まったこともあり、今の今までホテルが手配出来ずに大変でした。(涙)
でも、久しぶりのお出かけ。
美味しいレストランも沢山あるようですし、弥が上にも期待が高まります。
でも、でも、・・・。
ひとつ不安なのは、1週間の外食生活、どれだけ太ってしまうかしら?という事。^^;)
このところ好調に減量できていたのに(現在、年初比2キロ減達成!)、ここで一気に太っては元の木阿弥です。

・・・なんて思いながらも、現地で食べたいもの・買いたいものリストは伸びる一方。
こんな調子で、さて、どうなりますことやら?
食餌制限しながら減量しているわけではないし、ホテルのプールで泳いだりすれば少しは大丈夫かな・・・?
淡い期待を抱きつつ。今回の旅、せめて1キロ増程度に抑えたいものです。
できるかな~?
by nazli | 2006-04-01 04:15 | つぶやき
<< 香港旅行 >>