人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただ今一時帰国中
年の瀬のフライトは、旅行者、一時帰国者取り混ぜての大混雑でした。
それでも、最近では、12時間のフライトにもスッカリ慣れてしまったようで・・・。
居眠りしているうちに到着してしまう、我ながら図太くなったモノだな~。なんて思ったりして。^ー^;)

さて、これから1ヶ月弱の日本滞在です。
おりしも年末年始。美味しいものが溢れ返るシーズンです。
胃腸のパワーが続く限り?!張り切って参りましょう!


ただ今一時帰国中_f0103360_13114362.jpg

まずは、実家でのイブの晩餐。
冬のお楽しみ、北陸からやって来た大きなカニでした♪
カニのお供は、これまた冬のお楽しみ、真澄のあらばしりを・・・♪♪
あぁ、帰ってきて良かった~~。(^▽^)

by nazli | 2006-12-26 08:28 | 日本の日常
<< おだやかな 師走模様 >>