人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本でいろいろダイジェスト*インドア編

いつにも増してバタバタ続きの日本滞在です。
(すべては滞在期間の短さゆえ・・・。涙)


でも!
どんなに慌しくても、楽しい日本に変わりはありません。
なんてったって、ちょっとした外食でも、味覚・価格ともに大満足のものばかり。
毎度のことながら、胃袋が3つくらい欲しいと思うところです。



日本でいろいろダイジェスト*インドア編_f0103360_1053179.jpg

昼からとんかつビールなんて大胆な選択も、久しぶりの日本だからこそ?!
の暴挙ということで。^ー^;)



日本でいろいろダイジェスト*インドア編_f0103360_105397.jpg

お買い物に疲れたら、ちょっとデザート休憩。
この日のお供は、マンゴータルトを。

今年はマンゴー系のデザートが流行っているそうですね?
どこへ行っても(コンビニでさえも!)、楽しそうなマンゴースィーツが盛りだくさん!
で、思わず全部試してみたくなる我が家。(笑)




日本でいろいろダイジェスト*インドア編_f0103360_10532559.jpg

でもやっぱり、フレッシュなマンゴーは、そのままいただくのが一番でしょうか。
ある日のお土産、食べごろ山盛り台湾マンゴー♪
台北でも散々楽しんだはずなのに。やっぱり美味しい~。(^▽^)




日本でいろいろダイジェスト*インドア編_f0103360_10534278.jpg
さくらんぼもたっぷりと。
紅秀峰という品種、初めていただきました。
びっくり甘い!
トルコのさくらんぼも大好きですが、日本産の繊細な甘さ、最高ですね。


日本でいろいろダイジェスト*インドア編_f0103360_11182966.jpg


食べ物の話ばかりではナンですので・・・。^^;)
こちらのショップ で作っていただいた、スワロフスキーのピアスを。

キラキラが夏らしくて、とっても涼しげ。
大切に楽しまなくちゃ。


☆ つづく ☆
by nazli | 2007-07-12 11:39 | 日本の日常
<< 日本でいろいろダイジェスト*ア... 香港&台北で買ったもの >>