人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「旅は心の宝石箱」

なんて素敵なキャッチフレーズでしょう。
そんな言葉通り、きらきら輝く旅の思い出、日常の記憶がたくさん詰まった portagioie
izolaさんのブログです。

今回、そちらの 開設3周年記念プレゼント企画 ということで、(海外在住にもかかわらず)厚かましくも応募させていただいた結果・・・。
なんとっ。
幸運にも 当選させていただいちゃいました!

もーう、年の瀬に一年分のご褒美をいただいてしまったような心持です。
izolaさん、有難うございました!



そうして、暮れのある日
izolaさんセレクトの、美しいプレゼントが我が家に届きました。^^


「旅は心の宝石箱」_f0103360_20263233.jpg






   リッツカールトン大阪/ブルータオル&ゴルフのマーカー
   フォーシーズンズ椿山荘東京/浴用タオル
   俵屋旅館/茶筒2ケセット&香カード
   箱根/組木細工の茶さじ
   京都/細見美術館の和ろうそく
   吉野/吉野杉の割り箸


ひとつ、ひとつ、丁寧にラッピングされた包みを開きながら
何度 「ほぉ~っ」 っと溜息が漏れたことでしょう。(笑)
どれもこれも心がこもって美しく、温かみがあり、センスに溢れ。
izolaさんのお人柄が伝わってくるようです。



「旅は心の宝石箱」_f0103360_20291031.jpg「旅は心の宝石箱」_f0103360_20291760.jpg

☆そんな素晴らしい品々の中
開けた瞬間、思わず 「きゃっ!」 っと歓声が上がってしまったのがコチラ。
組木細工の茶さじです。




歓声の理由 は・・・。

「旅は心の宝石箱」_f0103360_20293074.jpg


和紙で包まれた、なんて可愛らしい茶筒。^^
早速、お気に入りのお茶を移して・・・と。
izolaさんが過ごされた、俵屋での時間に思いを馳せながら
ゆっくりお茶をいただくとしましょうか。


美しい時間のおすそ分け、ありがとうございました。

by nazli | 2007-12-12 21:13 | つぶやき
<< 修善寺で買ったもの 帰ってきました >>